分刻みを越えて秒刻みの日々

きちんとした案内も書けずに申し訳ありません(もちろんブログの更新も久々完全ストップ)

先週末は Thee Old Circus 2024 Summer Collection があり、まさしく息つく間もなく 今週 19日(月曜日)からは incarnation 2024 AW Collection の開催の「お手伝い」をしております

先月パリ(フランス)〜ペルージャ(イタリア)滞在でおんぶに抱っこでお世話になったので今回は僕からの提案でお返し的にお手伝い

いつも通り「めちゃ重」のパッキン段ボールをやっつけるのにおじさん2人で大奮闘でした(笑)

・・・体バキバキ

デザイナー KEITA OGAWA に店に来てもらって僕の車で会場へと移動、共に荷物の搬入(先週にうちの店にイタリアから到着、保管)火曜日(昨日)からのバイヤー向け展示会へ向け夜までアイテムのラック掛けやレイアウトなどを終え無事に昨日の初日が終了

僕は初めてお逢いするバイヤーさまなどとも談笑交えつつちょっとだけサポート役
今日と明日(木曜日)までがバイヤーさまのコレクション
あと2日がんばります

雰囲気だけ
完成状態の会場(この後最後に照明の調整でフルスペック)

明日(明日だけ午前中のアポイントがない)どうにか隙間時間(昨日と今日はアポイントパンパンでたぶん全然身動きとれず)を見つけて

・今週のライブ告知

・incarnation Collection in Garage eden の日程公開(現状 3/2 会員限定ライブ決定+@があるかも!)

を予定(予定は未定)

ぜひお楽しみに

 

 

( 週刊日和 )

月曜日 —「お散歩日和」 日常の在り方つらつら
火曜日 —「散文日和」 頭の在り方つらつら
水曜日 —「ロックンロール日和」 心が揺れる音楽・乗物つらつら
木曜日 —「革パン日和」 モノの在り方つらつら
金曜日 —「お便り日和」 明日のライブやメルマガ予告
土曜日 —「牛丼日和」 愛の在り方つらつら
日曜日 —「ピクニック日和」 ブログはおやすみ

* 毎月11日は ” One Family ” 「遠足日和」の記事となります(月刊日和)

—– Official Web Store / Garage EDEN

153人 会員制セレクトショップ 2025年7月31日 Close

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.